かくれんぼ / Hide-and-seek
気ままに綴る写真絵日記です。
スポンサーサイト
癒しの桜

春ですね。
桜が満開です。

実は3月下旬に転居しました。
と言っても、同じ市内のさして遠くもないところに越してきたのですが、
いまだ荷物の整理がつかず、
また、いろいろ入用な物を順に買い揃えたりで、
なんだかばたばた忙しくしているうちに桜が咲いて、
見る見るうちに満開になって、
落ち着いて花見をする間もないままに春が終わってしまいそうです。

これではいけないと、取り敢えず近隣の緑地公園を訪れてみましたら、
ちょうど桜が満開で、はらはらと花弁が散り始めていました。

満開の桜

ここのところ、頭にくるようなことがいくつもあり、
不機嫌な日々を暮らしておりますが、
満開の桜を観て、ささくれ立った気分が少し癒された気がします。

本当は、怒りや悲しみに心とらわれることなく、
穏やかに毎日を過ごしたいものだと願っておるのですが、
なかなか現実はそんなささやかな望みも聞き届けてくれないものです。
まぁいずれ、時間が解決することなので、
春の気分に浸りながら時の経つのを待っているしかありません。

まぁそんな、平成25年の春です。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 かくれんぼ / Hide-and-seek all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
