かくれんぼ / Hide-and-seek
気ままに綴る写真絵日記です。
秋色

随分気温が下がってきました。
ひところのうだる暑さも遠く過ぎ去って、
先日は大阪でも木枯らし1号が吹いたそうです。

秋です。
天高く、馬肥ゆる秋。

周りの木々も、秋色への衣替えを始めています。

楓の実

ところで、アメリカ大統領選、オバマ氏が再選を果たしましたね。
アメリカの選挙ほど世界的に行方が注目される選挙はありません。
かたや日本と言えば、首相や閣僚が変わる度に、
お隣の国はいちいち騒いでくれますが、
他の国々にはほとんど興味を持ってもらえませんね。やれやれ。

そんな、激流のように目まぐるしく変わる世の中をよそに、
四季は同じ周期を巡っていきます。
今年もまた、美しい紅葉を堪能したいものです。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
随分気温が下がってきました。ひところのうだる暑さも遠く過ぎ去って、先日は大阪でも木枯らし1号が吹いた
2012/11/23(金) 12:02:50 | まっとめBLOG速報
copyright © 2017 かくれんぼ / Hide-and-seek all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
