かくれんぼ / Hide-and-seek
気ままに綴る写真絵日記です。
スポンサーサイト
ぞろ目

クリスマス・イブですね。

全国的に寒々とした空模様になっておるようですが、
僕の心の空模様も氷点下を記録しております。

いや、そんなことはどうでもよいのです。

今日、車で走っております時、
ふと、メーターを見て、驚きました。

オドメーター

積算走行距離が、7777 km と表示されております。
普段は距離なんか全然気に留めないのですが、
何気に 7 のぞろ目が出た瞬間を目撃してしまったのです。

こっ、ここここ、これは記録に残さねば!
と慌てて撮ったので、ピントのずれた写真になってしまいました。
でも、撮り直そうにも、なにぶん時速 50 km で走行中で危ないですし、
次の瞬間には 7778 km になってしまいましたので、
写真はこんなのしかありません。

まぁ、でも、どうにか記録には残せましたし、
なんか好いことでもあるでしょうか。
あるといいな。

スポンサーサイト
コメント
コメント
良いことがありそうです。
ありますように! 手を合わせました(笑)
2011/12/27 (火) 22:40:04 | URL | 秋桜 #-[ 編集 ]
秋桜さん、
密かに期待していた年末ジャンボは、
かすりもしませんでした^-^;
まぁ、違う場面で気づかぬうちに好いことがあったのかもしれません。

来年は、みんなが笑顔になれる年になるといいですね。

では、秋桜さん、良いお年を。
2011/12/31 (土) 23:58:47 | URL | はいど #/4P23VoM[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 かくれんぼ / Hide-and-seek all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
